
こじらせてもうた

主にBLを食すHENTAIの雑記帳

『ユーリ!!! on ICE』のヴィク勇が公式で完成されまくってる

 

『ユーリ!!! on ICE』 

男子フィギュアスケートをテーマにしたアニメ。

もう放送は終了していますが、腐女子にヴィク勇旋風を巻き起こしています。

 

私は布教用の素敵な動画でこのアニメを知ったのですが 、全13話が電光石火のごとく過ぎていきました。

スケートアニメとして面白かったし、

もっと言うとヴィク勇として美味しかった。

 

 本編のネタだけで同人誌を作っても辞書くらいの厚さになりそう。笑

小ネタが多すぎてまとめきれないけど、好きなところをまとめました!

 

 

 

全てにおいてかわいい勝生勇利

 

もう勇利くんが愛らしくて...

こういう、"女の子っぽいわけじゃないんだけど可愛いさが止まらない系"の男の子めっちゃツボです。(長い)

ちょっと芋っぽくて地味だけど、よく見たら綺麗な東洋人とか美味しいよ!

しかもすぐポチャる設定とか好みど真ん中。ふわふわマシュマロ肌で思う存分愛されちゃってください!!

 

 完全に恋する乙女な勇利くん

・小学生の頃から憧れててヴィクトルの部屋にポスターがたくさん

・ヴィクトルがプードル飼ってるって理由で自分もトイプードル飼って、その犬に「ヴィクトル」と名付ける

 

↑もともとかなりガチなヴィクトルのファン 笑

超憧れの人が隣にいて、すぐにほっぺ赤くしちゃうおぼこい勇利くんかわいいよう。

 

 

f:id:naataso:20170122230727p:plain

「 そうか...僕、嬉しすぎてドキドキしているんだ」(2話)

憧れの人がそばにいることを改めて自覚した勇利くん。

 

 

f:id:naataso:20170122232858p:plain

「男の僕でも妊娠してしまいそうなほどエロス」(3話)

↑ヴィクトルのスケートを生で見ての発言!

見てて吹き出しちゃいました。笑

まあ最近は男でも妊娠できるジャンルもあるから大丈夫!!←大丈夫じゃない

 

f:id:naataso:20170118233030p:plain

↑ヴィクトルに選ばれたって知ったときの胸をキュッてつかむ動作かわいいやばい。

 
積極的に愛を表現する勇利くん

意外と自分の愛を彼なりの言葉にしている勇利くん。

ヴィクトルのスキンシップに翻弄されるだけじゃなくて、ちゃんと気持ちを伝えてるところがイイです。愛です。

 

f:id:naataso:20170122220407p:plain

「これからもいっぱい勝って、いっぱいカツ丼食べたい!

 だから!エロスやります!渾身のエロス!ぶちかまします!!」 (2話)

↑ユリオとの勝負に勝ったらどうしたい?と聞かれた時の勇利

スケート云々より、ヴィクトルと一緒にいたい必死さが伝わってきてキュンキュンする。この一瞬の切ない表情がツボです。

渾身のエロスをベッド上でぶちかますヴィク勇はどこですか。

 

 

f:id:naataso:20170122225444p:plain

「すっごく美味しいカツ丼になるので、しっかり僕だけを見ててください。約束ですよ!」(3話)

自分から抱きしめに行くところ好き!

滑り終わったあと、ヴィクトルの「あんな美味しそうなカツ丼初めて見たよ」で無事に沈没しました。

メガネかけたカツ丼が美味しく食べられちゃうヴィク勇はどこですか。

 
踊った直後の顔が性的な勇利くん

f:id:naataso:20170122225337p:plain

割と事後。(3話)

そういえば本当にイっちゃった人もいたような 笑

踊ったあとの興奮を抑えられずに隠れてヤっちゃうヴィク勇はどこですか。

 
 
ヴィクトルのあしらい方も覚えてきた勇利くん

最初の方はとにかく「ヴィクトルかっこいい!ヴィクトル大好き!」な糖度高めな勇利くんだけど、徐々に違う一面も出てくるのがツボです。

 

f:id:naataso:20170122235809p:plain

マッカチンも応援してるよ〜♪」

「ああうん、可愛い可愛い」

あっさり流す勇利くんの貴重なツン

 

 

f:id:naataso:20170122215813p:plain

 わざとティッシュを前に落としてつむじにデュクシ

...この小悪魔感かわいい。

中盤以降は加速度的に恋人っぽくなっててイイです。 

 

f:id:naataso:20170123000548p:plain

↑ネクタイ引っ張るシーンが最高!!

いつもはヴィクトルに恋する乙女だけど、チラ見えしてる雄っぽさがたまらん。

 

全てにおいて美しいヴィクトル

f:id:naataso:20170123021208p:plain

正統派の王子様フェイスと、持ち前の愛嬌で世界中の女にモテまくり...

それで声優さんが諏訪部さんって...もう殺しにかかってるよね!
お茶目でふざけてる時の声と、真剣な時の声のギャップがたまらん!

ってことでヴィクトルまとめ!

 

何かと性的なヴィクトル

f:id:naataso:20170122183642p:plain

衝撃の裸体(第1話)

湯けむりをまとう引き締まった生尻が最高だよ!

 

f:id:naataso:20170122184108p:plain

この入水の瞬間の足の甲がなまめかしいよ!

 

 

f:id:naataso:20170122184404p:plain

 2話の"こ・ぶ・た・ちゃん♪"のシーン

照りの描写が細かい!魅惑の唇がエロス!

この口の右端についたご飯粒をとって勇利くんが食べちゃうヴィク勇はどこですか。

 

 

f:id:naataso:20170122190525p:plain

寝る時は常に裸体。

焚き火にガソリンを撒くような設定、嫌いじゃないです(大好き) 

 

f:id:naataso:20170122190813p:plain

酔って脱いで絡むヴィクトルかわええ。(6話)

勇利くんも酔うと激しいので、

この2人の酔っ払いネタは鉄板になる予感。

 

 何かとスキンシップが激しいヴィクトル

欧米人ならではのスキンシップ。

...にしてはくっつきすぎなので勇利くんへの愛が濃厚なのか。

f:id:naataso:20170122235539p:plain

f:id:naataso:20170123014603p:plain

↑肩に腕を回す、ハグ、キスはもはやデフォ

 

f:id:naataso:20170122185809p:plain

↑勇利の唇にクリームを塗り塗り(5話)

全く動じない勇利くんと、

びっくりして赤くなってる南くんの対比が光るシーンですね。

何かと口説いてるヴィクトル

f:id:naataso:20170118232334p:plain

「練習より先に、まずお互い信頼していく関係から作っていこう」

なんて洗練された顎クイ...

乱れた館内着も性的...

 

f:id:naataso:20170118232834p:plain

「ユウリー、一緒に寝よう!」

とても爽やかに同衾を誘うヴィクトル。

コーチ権限を利用してイケないことするヴィク勇ください。

 

 

f:id:naataso:20170123001841p:plain

「全力で俺を誘惑しろ」(5話)

ヴィクトルさんエロいです。

その後の「もっと卵を絡めるように、カツ丼をイメージして!!」「ハイッ!!」は突っ込む人が不在で笑っていいのか迷いつつにやにやした。

 

 

f:id:naataso:20170123015705p:plain

「時差ぼけスリーピングビューティーこと、勝生勇利」(10話)

なるほど、ヴィクトルにとって勇利はスリーピングなビューティーなんですね。

 

ほとばしるヴィク勇の愛

もうほんと、この作品は

ヴィク勇の愛の軌跡をたどるためのアニメとしか感じなかった。

それぐらい、2人の愛に焦点を当てた作りでした。
2人のエロスと愛に万歳。

 

 

f:id:naataso:20170122190219p:plain

「僕が勇利に惹かれたのは音楽さ。

その体が奏でるようなスケーティングそのものだ。」 

これなんのBLアニメ。

 

 

f:id:naataso:20170122222308p:plain

「世界中のみんなは、まだ勇利の本当のエロスを知らないんだ」

こういうシーンの作画の力の入り方がすごい。

てか地味に唇さわってるー!!

 

 

f:id:naataso:20170123004037p:plain

「初めて自分から繋ぎ止めたいと思った人、それがヴィクトルです。

その感情に名前はないけど、あえて愛と呼ぶことにしました。」(5話)

ただの公開告白じゃん!!!

最初照れながらいうところかわええ。 

 

f:id:naataso:20170123004217p:plain

↑氷上のkiss(7話)

唯一のお口のキス。

このシーンはもう悶えすぎて何も言えない...

 

 

f:id:naataso:20170123010624p:plain

f:id:naataso:20170123010038p:plain

↑空港での例の再会シーン(9話)

ここは何度見ても頭がパーンてなる\(^o^)/

「プロポーズ...みたいだね」がやばい!

しかも何気に手にチュってしてますよチュって!!

 

そして...

f:id:naataso:20170123004342p:plain

f:id:naataso:20170123010834p:plain

 

というわけで、

ヴィク勇結婚おめでとうございます!!! 

 

※ロシアでは右手の薬指に婚約指輪をつけるらしいよ!!

 

おまけ:ユリオも美味しい

ヴィクトルのことは素直に大好きだし

勇利にはツンデレだし

オタベックは本命っぽいし

あちこちでフラグを立てる忙しいユリオ。

ヴィクトルが勇利に夢中すぎて嫉妬するユリオかわいいよ!!

 

f:id:naataso:20170123020238p:plain

↑滝行でのユリ勇フラグ

ブタとかカツ丼とかいつもは素直に名前呼ばないユリオが真剣な顔で「勇利...」って呼びかけるユリ勇ください。(切実)