
こじらせてもうた

主にBLを食すHENTAIの雑記帳

中村明日美子先生のショタが美しいよペロペロ/あの日、制服で

読みました! 

 

卒業式で告白されて5年。飲み会で再会したアイツの薬指には指輪があった。「てかお前、俺のこと好きとか言ってなかったっけ」俺の言葉にアイツの表情は揺らぎ……。心が震えるほどの感動と痛み、青春の輝きと影を描いた、十代の恋にまつわる6編のオムニバス。

 

もうね。

 

ただただ、

 

うとぅくしい。(美しい)

 

「制服」って、学生の時だけの特別なものじゃないですか。で、学生ってすごく狭い世界で生きてて内面的にも自我が揺らぐ時期じゃないですか。だからか制服ってどこか危なげな匂いがして好きなのですが、それが明日美子先生の絵柄と最高にマッチしてます。

 

さらにBLという禁断のスパイスが加わって、もうため息が出そうなくらい綺麗...//

 

私は電子書籍で買ったのですが、絵をもっと味わいたくてコミックも買おうか悩み中です...(あと電子書籍はエロ部分の消しが大きいんです...)

 

そして、これがこの本の最大の魅力だと思うのですが、

明日美子先生のショタ最高\(^o^)/

 

特に「A先輩」、「裸の僕」の2話がイイです!

 

受けの男の子があどけない黒髪で、乱暴にしたら壊れてしまいそうな危うさを持ってる。だけど年相応にエロには興味があって...

ってなんだそのギャップ。けしからんもっとやれ。もう沸騰しそうになるぐらいの背徳感でした!

 

過去作品に比べて、一話一話のエロがねっとりしっかり描かれてる気がします。

 

で、エロでガーッと体温上昇したと思ったら、終わり方はちょっと切なかったり甘酸っぱかったり。学生らしい、そして BLらしい胸キュンが詰まってるんです。

 

絵が繊細でサラっと読めるけど、エロは濃厚、そして後味は甘酸っぱく...まるで高級ショコラの詰め合わせを食べてるみたいな感覚で、一粒一粒美味しく頂きました。

 

サンプルは↓のサンプルボタンからどうぞ!

さて、次に狙ってる明日美先生の作品はシリアス目の「薫りの継承」。個人的にはカップルを掘り下げていく長編作品の方が好きなので楽しみです!