こじらせてもうた

主にBLを食すHENTAIの雑記帳

エロが濃い!おすすめBL漫画まとめ[R18]

 

高1で無料のBL小説にハマり

高3でAVの動画を漁りはじめ、

クレジットカードを持ってからは電子書籍のBL漫画に課金しまくり。

 

そんな三度の飯よりエロが好きという生涯お天道様に顔向けできない私が、

今まで読んできた中から個人的・エロスの殿堂入りBL漫画8選を紹介していきたいと思います!

 

とはいえ今でも至高のエロを求める旅は続いているので、これからもイイものを見つけたら追加していく感じです。

 

 

作品の傾向としては

・プレイ内容よりも、細かい描写やねちっこさ重視

・エロは好きだけど、エロだけが目的の作品は苦手

という感じ。わがままか!笑

 

ではぼちぼち紹介していきます!

 

 -----[追記]-----

エロじゃない方のおすすめBL漫画ランキングをやっと書きました!

 

blog.boyslove-labo.pink

 

普通こっちを先に書くよね。うん。笑

  

生徒会長に忠告 / 門地かおり

「このイモの、一体どこにチャームが!?」と思っていたハズなのに!?

天然男たらしチャーム炸裂の国斉会長に、振り回されつつも面倒を見ている内に彼を好きになってしまった副会長の知賀クンは……!?

 エロいのに純情な2人の、大人気v胸キュンハイスクールラブ!

 

OVA化もされている人気作品。

手が触れただけでドキっとしてしまうようなピュアッピュアな高校生カップルですが、じっさい行為の描写は全てが濃いです。もうキスからナニまで。

特にふっくら濡れ濡れな乳首の表現は他の追随を許しません。

乳首レローンの描写だけでこんなにエロいのはこの作品だけです。笑 

 

このカップル、受けの国斉さんがとにかくかわいいんですよ。

一見ただのおっとり少年ですが、エチになると「どこからその色気が湧いてきた!?」って思うぐらい色気ハンパない。

 

まあとにかく敏感な淫乱ちゃんなのですが、何回もヤッてんのに処女のようにウブさがあるのがまたエロいんですよね。(←オヤジ)

個人的に2巻の病院エチはレジェンドだと思っています!

 

 

あと6巻から盛り上がるもう一組のカップル、これも激推しです。

ノンケ少年の心と身体の揺れ動きが等身大に描かれててめっちゃ可愛いんですが、著者さまの手腕でこれまた非常にエロく仕上がってるんですよ。

 

でも本番はまだなので、「はやく!はやくセクロスしろ!!!」っていう心の声がうるさい。笑

 

でも逆に言うと、まだキスとか簡単なお触りだけなのに、何だかものすごくエロいことをしているような魅せ方ができる門地さんが凄いんですよね...

 

チョコストロベリーバニラ / 彩景でりこ

幼なじみのタケと“物"でも“人間"でも“好きなモノ"は何でも共有してきた拾(ひろい)。
その拾の好意にずっと応えてきたタケ。
拾に恋焦がれるあまりに、そんな二人を受け入れたミネ。
絶妙なバランスで成り立っていた同級生三人の関係が、それぞれの想いの微妙な変化により、少しずつ崩れ始めていく――!? 

☆48時間レンタル432円☆

斬新なストーリー、ビターな雰囲気にグイグイ引き込まれる作品。

ですがストーリーだけでなく、エロの満足感も非常に高いのです。

 

まず、受けのミネが良いキャラしてる。

暗めヤンキーだけどエロのポテンシャルは高いという素晴らしいギャップです。

 

そしてそのミネを主軸にした、濃厚かつバラエティに富んだエチ。

攻め1との甘々エチ、攻め2とのイヤイヤだけど感じちゃうエチ、そして3人でのくんずほぐれつなどなど...

 

一冊でお腹いっぱいになれるコスパ最強の作品です!

 

変愛 / はらだ

ヘンアイ (シトロンデジタルコミックス)
リブレ (2015-12-24)
売り上げランキング: 5,362

エッヂがキいたストーリーとエロスな表現で萌えと淫心をシゲキして“変愛”が恋愛に浄化するラブコメ&ハイパーエロ6作品+コミックス描き下ろしを収録。

胸キュンで時にせつなく泣かせる…エロファンタジスタはらだのオリジナル初コミックス! 

はらだ先生の短編集『変愛』

東京都から有害図書指定されてるぐらいなので、

もうメーター振り切れるレベルでエロい。

 

特に『教室の歪み』という教師と教え子の話は、1話だけとは思えないほどの破壊力でした。

プレイの内容も、全体的な暗くて淫靡な雰囲気も、話しの盛り上がり方も、もうエロとしての完成度が高すぎて...

18歳余裕で超えてるくせに、「イケないものを読んでしまった」って背徳感ビンビンでした笑

 

あと糖度高めのエロが好きな方は、『俺の同級生が敏感すぎてやばい!』とうい幼馴染み同士の高校生のお話がおすすめ!

多感な男子が興味本位で相互フェラーリ...っていう展開なんですが、これは学生BLでは割りとベタな展開。でもそこに玉舐めを、さすがはらだ先生はひと味違うぜ!って感じでした。笑 

 

やたもも / はらだ

やたもも

やたもも

やたもも

[著]はらだ

 

生活能力ゼロ、究極ビッチでクズでろくでなしモモ。
オカン系男子で面倒見のいい純朴青年、八田(やた)ちゃん。
公衆トイレでの“事後処理”中という最低最悪の出会いから、
八田ちゃんの人の良さにつけこんで、家に転がり込むことになったモモ。
彼と過ごすうちに、ろくでなしなモモに少しずつ変化が……。
そんな矢先、モモの過去のパトロンが表れて――。

エロコメディ!なのに胸を抉る切なさもある、はらだワールド炸裂の1冊!

当ブログでもいくつか記事を書いているはらださん.

正直全部おすすめですが、短編集を除いて個人的に一番おすすめの作品です。

この作品の好きなところは、愛のあるセ◯クス無理やりなセ◯クス両方濃いところ。

 

攻めの八田は巨根の絶倫で、受けをガツガツ掘ってヒーヒー言わせちゃう。

そして元飼い主の須田は陰気なサディストで、マニアックなプレイで受けを責めまくっちゃう。

どちらも受けに想いを寄せているのですが、愛のベクトルの違いがセ◯クスの違いに現れています。

 

とはいえ八田との濃厚ラブがメインではあるので、

気持ち良すぎて嫌がる受けを強引に抱きつぶすようなセ◯クスが好みな方には激しくおすすめです。

 

したがりな俺たちの、きのう今日あした /松本ノダ 

瑞樹とゆうまは中学、高校の付き合いで恋人同士……なのだが、お互い実家住まいでなかなか想いを遂げられずにいた。我慢の限界が近い瑞樹だったが、とうとう両親不在の週末を迎えられることになって……!?

☆48時間レンタル324円☆

エロにおいて私がいま最も推してる作家さん!

特濃200%の濃ゆ〜いエロです。

とにかく絵の技量が半端ない。

サンプル見ればわかると思いますが、身体の描き方がすっげーリアル。

本物感がすごいんで、熱量の高いエロが味わえます。

あと、おせっせ中の受けのトロけた表情がうまいんですよね。キスの時眉毛が下がったちょっと切ない表情とか、イった時に受けが気持ちよくてポーーってなっちゃう感じとか。

この作品は一番のおすすめで、性欲あり余った高校生がシたくてシたくてたまらなくてtnkが爆発しそう!みたいなお話なんですけど、笑

そこに「好きで好きでたまらん!」っていう愛が溢れてるところがイイんです。エロさ3割増しです。

  

秋山くん / のばらあいこ

新装版 秋山くん

新装版 秋山くん

新装版 秋山くん

 

☆48時間レンタル324円☆

童貞ヘタレな攻めとイケメン秋山くんがひたすらセ◯クスしているお話です。笑

エロは濃い目。だけど、絵のタッチが繊細で読後感がとても爽やかな作品です。

 

受けの秋山くんが超絶イケメンなのに色っぽすぎて惚れる。

攻めはのび太くん的ないじめられっ子のヘタレですが、秋山くんが大好きすぎて変態じみているところがツボ。

 

そして脇役も光る魅力があるので要チェックや!

 

あと重めな作品でも大丈夫な人には同じ著者さまのこちらの作品を激しくおすすめしたい..!!

エロの分量自体は秋山くんより少ないんですけど、

ストーリーが今までにない面白さで、

エロもヤンキーわんことインラン女豹の2種類あってどっちも満足度高いので、

読んで損は絶対ないです...!!

 

 

完璧な飼育 / 阿仁谷 ユイジ

完璧な飼育

完璧な飼育

完璧な飼育

[著]阿仁谷ユイジ

阿仁谷ユイジBL読み切り作品集。付き合ってセックスしかしていないのが悩みのカップルがいたり、年下の彼氏を男前に育て過ぎてオトナになって超混乱したり、覆面BL作家(ノンケ)が同居人(ノンケ)と始まりそう? だったり、乙女男子×乙女男子の肉食百合カップル誕生だったり。エロいのに可愛い、淫乱なのに純情! 絶妙なリアルとドラマチック展開な7作品を収録。  

ねちっこいエロと言えばこの人、阿仁谷 ユイジさんです。

 

阿仁谷さんの本領は、攻めに翻弄されてトロットロになる受けの描写。

 

「ま、まだ動かないで...」

かーらーの、

攻めの突きがズドン!!みたいなお約束の展開が大好物です。

「押すなよ押すなよ」って言いつつ思いっきり押されてエクスタシーに登っちゃう受けが好きな人には超おすすめ。

 

この作品は短編集ですが、一話目がものっそいエロくて話の完成度も高いので、是非読んでほしい。

 

あと、阿仁谷さんの他の作品ですっごく迷ったんけど『ミスターコンビニエンス』もおすすめなんですーっ!

フ◯ラ描写のディテールが細かい漫画ってあんまりない中でこの作品は貴重。肝心の挿入シーンが少ないのが迷った理由ですが、Renta!で甘エロの後日談が配信されてるのでそこも解消されました♡  

俺のパンツが人質にとられています 著者:春田

クラスでもそこそこイケてるグループに所属している。そんな俺がなぜか今、ノーパンで学校生活を送っている……それもこれもあのムカつく後輩、野島のせいだ! 俺のミスを逆手に取って脅すだけじゃ飽き足らず、ノーパンで学校に来いだとか言い出したと思ったら、なんかエロいこととか……その……ごにょごにょ……と、とにかく俺のパンツ、返せぇぇぇえええええ!! 俊英春田の送る、ノーパン青春グラフィティ! 開戦!

ギャグっぽいタイトルですけど、予想を裏切るエロさでした!

なんていうか、絵の構図?が上手いんですよね。読んでいる側の温度がグワッと上がるような興奮。個人的に最後のおせっせで受けがシーツをギュッと握るコマがツボ。

 

あとエロのディテールが細かくて、前立腺いじられるシーンで「腰がビリビリする」っていうセリフとか、受けがフ◯ラする時のセリフも良かった。

クールな後輩のプレイは結構鬼畜なんですけど、ちゃんと愛があって先輩ラブなところが可愛い。やはりエロには愛がなくてはね!

ストーリーの盛り上がりもあいまって、飽きさせない勢いのあるエロでした♡

 

ほんと、最近のBL作家さんの画力がすごいっす...

 

 彼のバラ色の人生 /秀良子

彼のバラ色の人生

彼のバラ色の人生

彼のバラ色の人生

[著]秀良子

好きで、好きで、世界を憎んでしまいそうになる――。

松田夏樹20歳、ちっちゃな頃から男が好きで15でホモと呼ばれました。
そんな夏樹の前に現れたのがコマノ19歳。発言と佇まいの軽さに定評のあるノンケ男子。
この2人が付き合ってるような、なんかそんな感じの関係からバカップルになるまでのきゅんとときめく恋のおはなし。
前作『リンゴに蜂蜜』から、あまいあま~い2人が再登場!

 ☆48時間レンタル324円☆

ゆったりした雰囲気と、それとは対照的な激し目のエロが美味しい作品。

前作は読んでなくてOK。

この作者さんは画力がすごく高くて、線に無駄がないんです。

受け・攻め共に筋肉がほどよくついた身体の描写がもはや美しいとすら思える。

 

飛び散る汗とか、荒い息遣いのキスとか、

まるで同じ部屋にいて熱気が伝わって来るかのようなエロ。

 

忘れたころにもう一度読みたくなる、じんわり効いてくる作品です。

 

1限めはやる気の民法2 /よしながふみ 

「大奥」「きのう何食べた?」などの人気作家であるよしながふみさんの昔の作品。 これも続きものですが、前作を読んでなくてもOK。 

 

同人作品の再録らしく、ソフトなのから濃いのまでエロがぎっしり詰まってます。笑

プレイ内容は割とノーマルなんだけど、匂い立つような大人のエロが魅力の作品です。

 

中でも傑作なのが『言えないけど好き』という話。

薄暗い中で布団をかぶったまま、行為の音だけが聞こえる空間。 身体が隠れてるのが逆にこっちの想像をかき立ててすさまじくエロい!! 暗がりで受けがたまらずシーツを引っ張る仕草とか...

 

もうたまらんです。(じゅるり)

  

私とあなたの馴染みの関係 

 

具体的には拘束、SMパンツ、穴周りの剃毛、目隠しイマ◯チオなどなど...

コアすぎるほどにコアです。

 

でもプレイの内容だけが先走るのではなく、細かい描写で確実に萌えポイントを突いています。

これだけは言いたいのですが、腰乃先生は間違いなくゲイビを見てお勉強していらっしゃる。笑

もうね、エロのリアリティが違う。

そんな先生のこだわりを、ぜひ見ていただきたいです!

終わりに

 ふう...

熱く語りすぎてもう私が男だったら精子枯れてるレベル。

皆様がお気に入りの作品に出会えることを祈って\(^o^)/