こじらせてもうた

主にBLを食すHENTAIの雑記帳

『私とあなたの馴染みの関係』レビュー|腰乃さんの最新刊がすごいことになってた。

腰乃先生の最新刊が知らない間に出ていたので、ルンルン気分で購入しました!

 

 

 

 

過去作品は一応全て読んでいるので、

「さて、今巻はどんな感じかなー♪」とワクワクしながら読んでみると、

 

読んでみると... 

 

 

........。

 

ちょ、エロ度めっちゃ上がってるーー↑↑笑

 

間っ違いなく、今までの腰乃作品の中で一番エロいと断言できます。

 

いや、告白までの流れは割といつもの腰乃作品なんですよ? 

 

①攻め♂からの好意に受け♂がびっくりする

②攻め♂が一度距離を置く

③"離れてんじゃねえよ!俺の気持ちを動かす気はねえのかよ!"的に受け♂が逆ギレする

④勢いでチュー、そしてエチへ...

 

っていう、

ワチャワチャしているうちに付き合っちゃえ☆

みたいな流れは変わらないです。

 

ただ、今作はそっから先が、なんてゆーか濃い。

 

「あれ、わたし間違えて男性向けの同人誌買っちゃったのかな?」って思っちゃうほど、濃い。 

 

だってCPがもうね↓

 

攻め:ずっと受けに片思いをしていたが、想いを遂げてからはヤりたい放題。マイペースS。

f:id:naataso:20151001150140j:plain 

 

受け:なんだんだ言って結局攻めにほだされる。抵抗するけど無理やりされるのは嫌いじゃない

f:id:naataso:20151001150123j:plain

 

結果、エロに歯止めがかかりません! 

 

ちなみに各話のプレイ一覧です*

 

1話 告白 暴走エチ(未遂)

2話 拘束具、SMパンツエチ

3話 酔っ払いエチ

4話 剃毛、お風呂エチ(どこの毛かは言えない)

5話 オ◯ホプレイ

6話 目隠しフェラーリ今ラチオ

7話 ホテルで立ちバック

8話 縄

 

2話目からいきなりハードすぎワロタw

 

てか、これはもはや

エチのフルコースや!!\(^o^)/

 

さらに、プレイ内容もさることながら、

今作品で特に注目してほしいのは攻めのセリフです。

淡々とした言葉攻めがリアルですごくイイんです。ズキュンズキュン効いてます。

 

↓一部抜粋

・ここまで俺にやらせといて無理じゃねーよ ほらお口開けろ

 

・乳首さ、右だけでかくなってねえか ああ俺が左利きだからか

 

・こうやってさ ケツ揺らされると 中まで響いて気持ちいいだろ?

 

ふああああああああああ\(^o^)/

 

いったい腰乃先生はどこまで行ってしまわれるのか...

怖い反面、これからもついて行きたいと思わせる作品でした。

 笹原くんと新庄くんの続きもあることだし、これからも色々楽しみです。