
こじらせてもうた

主にBLを食すHENTAIの雑記帳

BL界のエロファンタジスタ☆はらださんに夢中!

 

BLをこじらせて色んな漫画を読み漁っていると、

だんだん慣れてきてマンネリ化してくることってありますよね。

 

話の展開が読めるし、

エロも見飽きてだんだん読み飛ばすようになってくる...

 

そんな玄人さんにおすすめの強烈な作家さんがいます。

 

それがBL界のエロファンタジスタことはらだ先生です。

 

 

はらださんの描く漫画はなんといっても

濃い!そしてエグい!

凝った設定、

一話読んだだけでも印象に残る登場人物、

そしてHENTAI度が高いエロ。笑

アブノーマルなBLの中でもさらにアブノーマルなのです。

腰乃さんとか、彩景でりこさんのチョコストロベリーバニラとか、ガッツリなエロが好きな方にはおすすめです。

絵柄はそんなに癖がないので、違和感なく読めると思います。

 

はらださんはもともとpixivで銀魂の二次創作をしていた方で、

良い意味で原作とかけ離れた独自の世界を作っておられました。

今は商業BLでその才能を思う存分に発揮されてますね!

amazonで過去の同人誌が売られているようです)

 

ということ今回は彼女のデビュー作、「変愛」から私の好きな話を紹介します。

 

変愛

はらだ先生の強烈すぎるデビュー作。一番エロが濃いです。

有害図書に指定されているので一部の電子書籍サイトでしか買えません。笑

その中でも何度も読み返してる好きなお話を三つ紹介します!

 

教室の歪み 他1話

有害図書指定は、恐らくこの話がアウトだったからではないでしょうか。

鬼畜教師×根暗中学生なんですが未成年相手にしてはハードな内容なので。

ここで詳しく書くと規約違反はてなさんに怒られてしまうので伏字にしますが...

 

授業中に生徒に◯◯仕込んで、保健室に連れ込んで◯◯に◯◯したり、生徒の◯◯にはすでに◯◯がつけてあったりします。

 

何もわかりませんね。笑

リアルなSMシーンもさることながら、

体も心も支配する教師、そして心の居場所を先生に求めてしまう生徒の歪みっぷりが素晴らしいです。

このカップルは別の読み切り「やじるし」で過去編が描かれているので要チェックです!

 

変愛

表題作の「変愛」は、ほのぼの年の差エロカップルのお話。

シチュエーションプレイが大好きなド変態年上塾講師(受)と、

割と健全な年下フリーター男子(攻)の組み合わせ。

受けのマニアックなプレイに着いていけないかと思いきや、野獣化して暴走する攻めがかわいい。

このカップルも「やじるし」で続きが描かれています。

彼らのシチュエーションプレイはとどまることを知りません。

余談ですが、キャラの顔がpixiv時代のあのカップルに似ていると思ったのは私だけじゃないはず!

 

俺の同級生が敏感すぎてやばい 他2話

私が一番好きなのがこの「俺の同級生」シリーズ。

性欲爆発中学生×大人しめ同級生の組み合わせ。

抜きっこから始めて恋人になるまでが描かれています。

 

性格は対照的で、クラスでも違う友達とツルんでいるけど、

実は隠れて付き合ってる幼馴染カップルおいしいです。

 

思春期まっさかり性欲モンスターの攻めのアホっぷりがかわいい。

攻めの周りの友達もアホでかわいい。

エスカレートしていく攻めの要求に順応していっちゃう天然な受けもかわいい。

 

みんなかわいくて好きです。

でもエロは濃いです。(念のため)

 

 

では今回はこのへんで。

はらだ信者が増えることを祈ります!

あぁ、はらださんの新刊(9/17発売)が待ち遠しいよう...